お客様の声

                                                                        

サロンのホームページを見て髪のツヤがよみがえる漢方
(カラー)が気になり予約し、3回目の来店です。
白髪が多く髪は乾燥し悩んでいました。
そんな悩みを真剣に聞いて丁寧に施術してくれます。
まだ数回ですが、行くたびに髪に艶を取り戻せているの
を実感しています。
アットホームなお店で優しいスタイリストさんに癒され
1年後が楽しみです。

茨木市 ゆかさま

お店の前を通りかかり、髪によさそうなメニューだったので
きました。
白髪の多い私は最低でも月に一度はカラーしないと
だめなんで髪がとても傷んでいました。
そういう悩みもきちんと聞いてくださり私にあったメニュー
を考えてくださり髪の毛がキレイになりそうな感じで
とても楽しみです。
こんなお店を探していたので出会えてよかったです!
 

箕面市 ともさま

パーマや白髪染めで髪の毛がバシバシに傷んでいて
どこかいい美容室はないかと探していてこちらの美容室
に目が留まりました。
髪の毛に優しそうな白髪染めだと思って訪問して4回目です。
こちらの美容室で染めて頂くようになってからいつもは
ギシギシで通らなかった毛先はすっと指が通って
サラサラになりました。
人柄もいい方たちばかりだしいいことずくめで感謝してます。
髪の毛の事を第一に考えてくださる美容室でパーマを
かけても大丈夫」とOKを出してもらったので次回は安心して
パーマができると喜んでいます。
このような美容室が見つかって本当に良かったです!
これからもずっとよろしくお願いいたします!

箕面市 ゆみさま

お世話になって1年半になります。
サロンの雰囲気は落ち着いていてホッとできる空間。
スタッフさんたちは明るくて優しい方たちです。
ヘアースタイルに関するこちらの要望を事細かにきいて
実行してくださいます。
リラックスしすぎてシャンプー台で眠ってしまったことは
初めてでした。
とにかく髪を慈しむように、丁寧に扱って下さいます。
今後は、私に似合うヘアースタイルを今まで以上に
もっと提案してほしいと思います。
日々成長されているのはうれしいのですが、人気が
出すぎて予約が取れなくなったら、困るなー。

箕面市 おとなりさま

引っ越してきて美容室を探していた時にネットの口コミを
参考に予約しました。口コミ通りの感じの良いお店でした。
スタッフのお2人の人柄が優しくてプロのサービス精神が
伝わってきます。いつも満足して帰ります。

箕面市 みささま


今回初めてカットをして頂いたのですがスタイリストさんが
勧めて下さらなければ挑戦しないヘアスタイルに。
私のクセを考えながら、扱いやすくて満足のイメージ
チェンジが出来ました!
シャンプーにもマッサージにも1つ1つよく配慮がされている
素敵なお店だと思います。

箕面市 ゆりさま

今回も漢方カラーの仕上がりに大満足でした!
「眠れるシャンプー」は髪質まで変わりそうなくらい上手
な美容師さんがいます。
友人にもどこの美容室に行ってるの?とよくきかれます。
自信をもって紹介したいヘアサロンです!

茨木市 ママさま

漢方カラーのチラシをみて来店しました。
髪が少しずつキレイになってきたように思います。
営業スマイルではない優しい話しやすさ、
丁寧な対応がいいです。
2か月で漢方カラーのよさも納得できると思います。

箕面市 ヒロセさま

いいカラーのお店をずっと探していてネットで1番にヒット
したので来店しました。
お店の感じが落ち着いていてとてもくつろげます。
漢方カラーがとてもよくて、髪質が変わりしっとり
まとまるようになり助かっています。色も気に入っています。
最近友人によく「髪がキレイになったね」といわれ嬉しいです♪
カラーにこだわっていることがよくわかったので安心できます。
お店のスタッフさんも楽しくてよい方ばかりで何よりも
髪がキレイになるのでオススメします!

箕面市 ウエハラさま

毎月の毛染めで髪が傷んでいたのでインターネットで
探していてよさそうだと思いました。
店員さんがとても優しく髪の毛もすごく調子が良くなりました。
気負いがなくて雰囲気も落ち着くしわるいところがありません。
髪の調子もいいし店員さんも優しいし、お値段も良心的で
何もかもいいところだと思います。

箕面市 Yさん


髪によい白髪染めを探していました。
続けてみて、頭皮もしみなくて髪もしっかりしてきました。
他の美容室での白髪染めは髪が傷んでいくようにしか
思えなかったのですが、髪と頭皮に自信がもてました。

川西市 じゅんこさま

肌に良い漢方の毛染めをされているのを知り来店しました。
今まで染めるたびに不安があったのですが、今は安心して
染めてもらえる私が理想としていた美容室です。
私と同じ、ヘアカラーに不安があるというお悩みの方には
おおいに勧めてあげたいです。
箕面市 アサダさま

長い間お世話になっています。
自分のことをよくわかっていてくれていて、そして自分の家
のように落ち着いて過ごせて気持ちが良いです。
カットもカラーも技術があると思います。
家族感覚ですごすことができる美容室だと思います。

池田市 シモハラさま

広告を見て髪に優しい毛染めを体験してみたいとおもいました。
髪に艶が出てきて手触りも良くなり何より見た目が良くなり
大満足です!
ずっと通っていたお店があったのですが少し遠いので近場を
探していたのもあり、カラーですぐ髪が傷むので「ここなら
傷まないかも?」とドキドキしながら来ましたが、現に友達に
「最近髪がきれいになったね」と言われた友達に「漢方のカラー
らしいけどキレイに染まるしシャンプーも気持ちいし髪の弱い私
でも傷まなかったから行ってみて」とオススメしました!!

箕面市 MMさま

まず初回の施術が満足できました。
(初回はネットで見てお店とスタイリストの方の雰囲気の両方を
見てなんとなくいい感じが伝わったので行ってみようと思いました)
周囲の評判がよくセットも決まりやすく、希望通りのカットもして
もらえてうれしい。
施術だけでなく丁寧な対応を毎回して頂き気持ちが良い。
(人と施術の両方がそろっているから。)
雰囲気がよく相談しやすいので是非行ってみて下さい。

箕面市 YUさま

美容師さんが一人で最初から最後まで担当してくださる
ところを、お客さん同士の間に仕切りがあり周囲をきに
せずすごせるお店を探していました。
その日の希望や需要をスタイリストさんが尊重してくれるのが
とても有難い。美容室に行くストレスが半減しました。
美容師さんがきちんと勉強されている感じがします。
これまでの美容室では確かに技術がありましたがメニューを
スタイルスト側が「提案」ではなく「反強制(笑)」みたいな空気が
あり知らない間にトリートメントされていたり「??」な部分が
ありましたがこのお店は一切そういうことがありません。
「カットのみ」の時は快くカットのみ!で対応してくださる。
自分の希望をきちんと聞いてくれるお店です。

池田市 N・Yさま

髪に優しい施術があるので来店しました。
髪の毛がかなり傷んでいましたがずいぶんきれいに
なりました!
他店では髪の毛の事を考えた薬剤を使っているところ
は少ないと思います。
髪の毛の為にオススメな美容室です。
スタッフの方もとても丁寧で優しいからリラックス
できます。

箕面市 タグチさま

髪の毛のクセやスタイリングが相談でき納得がいく
カット・カラーに毎回仕上げてもらえます。
カット前にいろいろ相談でき似合う髪型にしてくれるので、
また家での手入れもしやすいので…。
髪のクセがイヤになってイライラすることがなくなった。
短い髪でもいろいろなヘアスタイルが楽しめカットしてから
まわりの評判がいいのも嬉しいです。
家から近くて、トレンドに合わせて似合う、合わないなど
おしえてくださります。
いろいろ相談できるので気に入ってます。

箕面市 ウエダさま

信頼できる美容師さんがいていつも安心して任せられます。
ここに来る前はどんより曇り空気分なのですが帰るときは
晴天な気分になるみたいな、そんな感じです。
行ってみようか迷っている方がいらっしゃったら
「私を見て!」といってやりたい(笑)
とてもリラックスできる安心して(居眠りしても)いいよ、と
思いの髪型を相談できますよー!と教えてあげます。

豊中市 YOさま

髪に良い白髪染めをして頂けるとネットで読んだので来ました。
おかげさまで髪の毛に艶が出て落ち着いてきました。
安心感と相談しやすい雰囲気があります。
お店の方もお店の雰囲気もとってもよいし髪の悩みや髪型も
しっかり相談に乗ってくれるます!
緊張しなくても大丈夫なサロンですよ。

豊中市 kさま

広告を読んで染料がよさそうだったから来ました。
カラー時やカラー後の頭皮のかゆみが少なくなり
髪のパサつきが少なくなりました。
髪の事を大切に考え、丁寧な施術、シヤンプー、
カットをして頂いているので続けて来たいお店です。
髪の事を考えて、将来のことも考えて、安心な染料
を使っているお店よ…。
と、紹介しています。

箕面市 ヨコオさま

ネットで見て、いい感じのところだと思ったので。
来てみて、髪がキレイになりました!
髪に対する考え方が180度かわりました!!
キレイになるし全部上手なので、信頼できる!
そして、スタッフさんが面白い!!

箕面市 ハルコさま

以前から通っています。家からも近く、喜んでいます。
どんな髪型にしたらいいか迷っていてもちゃんと
似合う髪型にして頂いて安心してお任せしてます。
自分の髪のこと(クセとか)わかってくださっていて
似合う髪型とかアドバイスしてくださる。
担当者がコロコロ変わるのも苦手なのでそれも
嬉しい。
アットホームな感じで安心していろいろお願いできるし
リーズナブルだと思います。

箕面市 YBさま

ネットで見つけて近所によさそうな美容室があるな!
とおもってきてみました。
ここに来てからは美容室に来るという事が楽しく
なりました!
他店と違いすごくリラックスできます。
友達には「アットホームで丁寧で、楽しい美容室が
あるよ!!」と教えてあげたいです♪

豊中市 ハラさま

チラシをみてきました。
通ってみて、髪にボリュームが出てきたように
思えます。
髪の毛がペタンコになって来ていたので
漢方というのは初めて聞いたので
ためしたみたいとおもいました。
良さを実感しております。
髪にもでてきてボリュームもでてきて嬉しいです。

箕面市 Yさま

スタッフのお2人の事が大好き!
(前向きで明るくてしっかりされてて…好きなところは
書ききれないくらいたくさん!)
元気になるし、カットも手入れが楽で助かってます。
いつも同じ担当者の人があたたかく接してくださり、
カラーカットしていただけるところ!
技術的にもすばらしい!!
本当は誰にも教えたくない、秘密にしたいMy美容室!
でもすごく仲良しの友達なら絶対お勧めしたいです。
迷わないですぐに行ってみて下さい!
髪の手入れがラクになるよ!
世界が変わります♪

箕面市 じゅんじゅんさま

以前通っていた美容室は場所が不便だったり、なかなか
良いお店を見つけられず、ジプシー状態でした。
ミイさんは私の好みや無理(??)な要望もいつも温かく
耳を傾けてくださいます。これまで「今日は失敗したな」と
思ったことが1度もなく来月も楽しみ出来る美容室です♪
最初こちらに来たとき、好みの雑誌ばかりが鏡の前に
おいてくださってました。えらんでくださったのかな?
お話するのもいつも楽しく、礼儀もあっていいお店だなあ、
と感じます。もちろん技術も大満足ですよ!
行ってみようか迷っておられる方には
「きっと長いお付き合いになるよ~、行くべし!!」
と言ってあげたいです。いつもありがとう。感謝です。

箕面市 いとうさま

ホームページを見て感じが良かったので来ました。
今までの美容院は2,3か月に一度くらいに
行ったりしてましたが、コチラには月1で来させて
もらってます。
最初は他よりお得に思ったことがキッカケでしたが
今はお店の店長さん、オーナーさんの人柄に
惹かれて楽しく通っています。
お店の感じの良さとオーナー、店長の人柄をぜひ
知ってもらえたらと思います。

箕面市 H,Kさま

以前行っていたところが利用しにくくなりネットで探していた
ところファミールのサイトを見つけ、場所もわかりやすく
価格もちょうどよかったので選びました。
かよいやすく、店内・店員さんの雰囲気に良さと、カット後の
安心感があり大きなお店にありがちな流れ作業なところも
なく、1人1人大切にされている感じが良いと思います。
コッソリですが、もう少し高くても通うとおもいます。
それぐらい(プロの方に対して失礼な言い方かもですが)
カットがうまいと思います。店内の移動の少なさは高齢の
方にも優しいお店だと思います。

豊中市 Hさま

気軽に髪型などを聞いていただける雰囲気があり実際
カットいて頂くと丁寧なお仕事をされているように思います。
それにカット以外の細やかなところまで心配していただける
のがわかるお店だからこそファミールを利用します。
結構無理な注文を聞いてもらっているようなきがしています。
ハイ。
行ってみようか迷われている方がいらっしゃったら
隠れ家的な美容室で話しやすくてカットのうまい店員さんが
いるヨ!と言ってあげたいですかね。
お店が繁盛するのはいいことなのですが、予約が取りにくく
なると困るなあ、と個人的に思うのであまり教えたくはない
のですが…。

豊中市 匿名希望さま

近いのと、次女の紹介で来店しました。
毎回きれいに仕上げて頂いて満足しています。
髪の毛の状態もとてもよくなりました。
お客様のニーズに細かく対応して施術していただける
のがいいと思います。アットホームで落ち着けます。

箕面市 中井さま

髪の毛の質が良くなったしカラーもしみなくてとても
良くなりました!商品もとてもよくていいものを使う
事が出来て良かったです。
いつも楽しい会話ができ、通うのが楽しみです!
「カラーもシャンプーも安心してしてもらえるから
いいよ!」と言ってあげたいです!

豊中市 KMさま

みなさま、貴重なお声をありがとうございました。